SSブログ

スカパラ Perfect Future [スカパラ]

今朝、めざまし6時台にスカパラのツアー初日のニュースが流れました。
寝起きだったのですが、谷中さんの熱いMCで、目はパッチリ。
盛り上がってましたw 私も早くライブ行きたい!
5月の広島が待ち遠しいです。
クアトロなので、もうチケット完売してるみたいですね。
考えたら、広島来るの1年ぶりだし、、。
7時台にもう一回あるかなと、楽しみにしてたけど、無かったので残念でした。

昨日は、アルバムも発売日。
ゲットしましたよ。
派手で粋なジャケットですね。かっこいい!
早速聞きましたが、中身も良いですよ。
秋冬ツアーで聞いた曲もあって、もう耳になじんでます。
なんだか、大人っぽいというか、ムードがあるというか、
映画に流れるような感じというか、、。
ライブで聴いたら、盛り上がるだろうなって曲もあるし。
元ケムリの伊藤ふみおさんのボーカル曲もすっごくいいです。
きっと、広島は、来てくれないでしょうから、
メンバーが歌うのかなあ。ぜひ、生で聞きたいです。

大森はじめさんと、川上つよしさんのブログも始まったそうです。
要チェック!!↓

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/diary/1077647381/

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/diary/531255242/




Perfect Future(初回限定盤)

Perfect Future(初回限定盤)

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,伊藤ふみお,安藤裕子,ハナレグミ
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

早速遊びに来ました
ヤット昨日買いました!
今回のツアー、カナリコノ中から演りますよ
ガッツリ聞き込んで踊っちゃってください

by 魚河岸おじさん (2008-03-30 11:19) 

kotori

nyanこりんへ

nice!ありがとーw


魚河岸おじさんへ

遊びに来てくれてありがとうございまーす。
5月までまだまだあるので、めちゃめちゃ聞き込みそうです。
すでに、部屋で踊ってますが、、。(笑)

nice!&コメントありがとーございます。

by kotori (2008-03-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロポーズ大作戦SPトリビュートAC/DC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。