SSブログ

せつなくて、、 [スカパラ]

残暑、きびしいですが、朝晩少し涼しくなって、秋の気配を感じます。

秋って、なんだかせつないですよね。

会社で、ちょっとした嫌な事が続いて、
ブルーモードに入ってしまってます。
こんな自分が嫌だけど、なかなか気持ちを切り替えられず、、、。


来週、遅い夏休みをとるから、リフレッシュするぞぉ~w

そんな今日この頃ですが、しかし、よく考えたら、
日曜に、ミクシーで、スカパラ谷中さんがエグザイルの新曲PVに
出てるという情報を得て、そのPVを見てしまったから、
ブルーモードの根源は、こっちかも!!
セクシーな谷中さんですが、
それは、ちょっとショッキングゥ~なPVなのです。
エグザイルのPVなのに、エグザイルは出演しておらず、
ドラマ仕立てで、、、ラブシーンがあるのです。(涙)
俳優もされている谷中さんだから、いつかこういう事になったかもしれないけど、
あまりに突然で、見たかったような、見たくなかったような、、。
いや、見たくなかったよ。心のダーリン、谷中さん!




The Birthday~Ti Amo~(DVD付)

The Birthday~Ti Amo~(DVD付)

  • アーティスト: EXILE,VERBAL,J Soul Brothers,DOBERMAN INC.
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼きたみおのしあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。