SSブログ

クリスマススカ [スカパラ]

街に、クリスマスソングが流れる季節になりました。
広島では、ドリミネーションといって平和大通りとか、
いろんな場所でイルミネーションが楽しめます。
わざわざ行かないですけど、
偶然通りかかったりすると、綺麗だなあと、見ちゃいますね。

夏に、魚河岸おじさんにお会いした時、
いただいたプレゼントを紹介したいと思います。

IMG_0494.JPGこちらです~w


東京スカパラダイスオーケストラの「クリスマススカ」の入った’93年発売
初回限定BOX仕様、WINTER SELECTIONアルバムです。


ステキでしょ~♪

魚河岸おじさんは、「いつか、音楽やスカパラの好きな人に出会った時に、
プレゼントする為に、何枚か買いだめしておいた」そうです。
そして、これが、最後の1枚だと、、。
そんな記念すべき1枚を頂いてしまいました。
とても感激しました。

そして、大事に聞いています。
今、このシーズンに聞くのが、また良いですね~。

こういうプレゼントをなさる魚河岸おじさんもステキだし、
こんなアルバムをだしていたスカパラもステキですよね。

最近、スカパラの姿を見てないのですが、来年は、スカパラ20周年だし、
ツアーもそろそろあるかなあと楽しみにしてます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

アノ夏の日が思い出されます
自分が思い描いて残しておいた物
意思が伝わったことの喜び
ステキな記事をアリガトウございました
by 魚河岸おじさん (2008-12-17 19:21) 

kotori

魚河岸おじさんへ

毎年夏と、12月はヘビーに聞きそうです。
こちらこそ、ステキなコメントありがとうございました~w

by kotori (2008-12-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WALL・E流星の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。