SSブログ

Paradise Blue [スカパラ]

スカパラも、今年リリースデビュー20周年ですね。
そして、冷牟田さんが脱退後、初のアルバム「Paradise Blue」出ました!

どきどきしながら聞きましたが、すっごくいいですね。

こないだ音楽番組で、お客さん入ってライブでやってたけど、
パラダイスブルー色のスーツもステージで映えてたし、
カッコよかったです!
合いの手、、じゃないか、、前に冷牟田さんがやってた声いれるの。
今度は大森さんやってましたね。ステキでした~。

「そばにいて黙るとき」谷中さんの歌詞が、、、、いいよね~♪

ジャケットにもなってる歌詞カードが、紙の質感もよいし、
デザインがいいなって思いましたw

聞いてると、早くライブで聴きたい見たいです。

4月は、スカパラライブ・ユニコーンライブと、楽しみ満載です。


PARADISE BLUE

PARADISE BLUE

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

タイトル曲が、カナリ、イカしてますよね
ソコから続く怒涛の曲タチ
ゆったりとした中の熱さ・・・
ソンナ感じの曲タチにヤラれっぱなしデス

by 魚河岸おじさん (2009-02-18 16:09) 

kotori

Paradise Blue 超いい~ですね。
1曲目が、可愛い曲だからか、
2曲目から、やけにカッコよくて、ドキドキしてきます。

期待以上にいいアルバムですね。

nice!&コメントありがとーございますv

by kotori (2009-02-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAO!少年メリケンサック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。