SSブログ

斉藤和義ライブツアー 月が昇れば [ライブ]

昨日のスカパラに続き、今日は、斉藤和義ライブに行ってきましたw

谷中さんは、セクシーNo.1だと思ったけど、
エロかっこいいNo.1は、斉藤和義ですねwww

歌はめちゃめちゃかっこいいのに、エロさは今日も全開でした。
和義:いえーい! 客:いえーい!
和義:(胸もみながら) もみもみ! はいっ  客:、、もみもみ
言わすなぁ~!

情熱大陸に出た話で、エロい事ばっかり言って、カットしないで下さいって言ったのに、
7割、エロいとこは見事にカットされてたとか。


映画フィッシュストーリーの曲もやって、すごくかっこよかった。

今回、ピアノの曲も多くて、中盤3曲くらいあったかな。
アンコール2回目でも、一曲やって、その後、最後の曲は1人で弾き語り。
ほれてまうやろーーってほど、素敵でした。
ピアノ弾ける男性って、素敵ですよねー。

そういうイメージじゃない人が弾くと特に、きゅんときますよね。

昨日、スカパラライブに、斉藤君来てたそうです!!
谷中さん、本人に叫んでたんですねー。
2階の後ろで見てたとか。私の頭の上にいたんですねw
同じ空間、同じライブにいたと思うと、うれしいです。

MCが、だからスカパラネタが多かったです。
メンバー紹介で、ドラムの人が、「今朝、起きて、ホテルの窓を開けると、
宮島が見えて、、、」って、あら?と思ったら、
欣ちゃんのまねでした!超うける!!
昨日のスカパラのMCを見て、まねしようと話したらしいです。

前にも、スカパラライブ前日に斉藤和義ライブで、スカパラが見に行ってた事もあったので、
仲いいし、よく重なりますよね。合わせてるんじゃないか?くらい。

今日は、4列目でよく見えました。
よく見える位置だと、ギターひいてる手や、ピアノひいてる手が見えるので
うれしいです。
花道も近かったので、めっちゃ近くにきて、触れるくらいでしたww

今日も、楽しかったです。
ちょっとしっとりぎみでしたが、、。
ま、昨日、はしゃぎすぎで、体が痛いので、ちょうど良かったかも。

今年のライブは、終了しました。
来年も、たくさん見れるといいなあ。



月が昇れば(初回限定盤)

月が昇れば(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

and PARADAISE goes o..ツアーブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。