SSブログ

お好みソースZ [民生]

ユニコーン、アルバムも出たし、ツアーも始まりましたね!!

広島市内でのライブは、10月なので、待ち遠しい~。

ツアーグッズも、早く買いたいよ~!

と思ってたところ。

うれすぃーーープレゼントを、いただきましたwww

             お好みソースZ.JPG

すんごく可愛くできてますwww

ソースといえば、オタフクソースじゃけん。
広島人の家には、一家に1本。
お好み焼きや、焼きそば以外にも、何でもかけます。
天ぷら、コロッケの揚げ物とか、野菜とか、、。
美味しいです。

子供の頃から、慣れ親しんだ味です。

ナイスなグッズですよね!

ぜひ、他県の皆さんも、ゲットして、味わってくださいませませ!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ken

広島で広島焼き食べたい〜。
by ken (2011-06-06 00:18) 

kotori

nyanこりん nice!ありがとーwww


kenさん 広島来て、カープ見て、お好み食べてくださいねー。
待ってますよー!!

しかし、カープ、どこまで落ちていくのか、、、。

nice! & コメントありがとーございますwww
by kotori (2011-06-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けたけど、、、モッフル~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。