SSブログ

奥田民生ツアー 2011-2012 [民生]

民生の宮島ライブのチケットとれず、凹んでいましたが、、、、

そんなあなたの為に、、的な発表がありました~

民生ソロライブツアー 2011~2012が決定です!

広島、いまのとこ最終日なので、来年となりますが、
すっごく楽しみです。
(いまのとこって、つけたのは、だいたい、後から、追加公演決定!で、
千秋楽は横取りされてしまうパターンが、広島の場合、多々あるので!)

しかし、よく働きますなあ。

サブタイトルが ~おとしのレイら~ となっていて、
なんなんだろうと思ってました。
駄洒落なんだろうけど、、と。

そしたら、礼さんの還暦ツアーって聞いて、、。
前回のツアーで、そんな事言ってたのを思い出して、あー、なるほどねと気づきました(笑)

有言実行!小原礼さんが主役だったのですね!
楽しそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BillsEggs'n Things ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。