SSブログ

ひとり宮島 ライブ直前 [民生]

ライブ前、厳島神社に参拝しましたw

1110 厳島神社2.JPG
空と海と赤い神社が素敵なコントラストですw

1110 厳島神社.JPG
ここから見る、鳥居が一番綺麗に見える    と、ガイドさんが言ってました(笑)

本殿にお参りしようとしたら、なんと、民生さんが神様の前に!!
ライブの前のご挨拶と、ご祈願だったのでしょう。
すごいタイミングでした!! めっちゃ近くで民生さんを見れました。
パワーみなぎる、男らしさを感じましたw
うれしかったですー!! これだけでも来た甲斐ありです。

神様に、民生さんに会わせてくれてありがとうございますと、お礼を言いましたwww

それから、これからステージとなる、高舞台へ
準備が始まっていました。

1110 厳島神社3.JPG
ここで、民生さん、やるんだなあ

1110 厳島神社4.JPG
ここで、民生さん、やるんだね(しみじみ~)

1110 鳥居.JPG
鳥居を見ながら、歌うんだね

1110 厳島神社5.JPG
こんなに、いい天気だなあ よかったあ

しばし、準備の様子を見させてもらって、、、


1110 スタンバイ.JPG
ライブを、ただ見するベストポジションにスタイバイしましたwww

風が吹き抜けて、夜はとっても寒かったです。
でも、静かな波の音と、民生さんの歌とギターが、響き渡って、それは素敵な光景でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。