SSブログ

ひとり股旅スペシャル@厳島神社 [民生]

10月の終わりにあった、ひとり宮島ライブ。
ライブDVD発売されましたね~。

MCが面白かったです。
現地で聞いた時、風や波の音がけっこうしてたのに、音も映像もきれいですね。
あの寒さがあまり感じられないですね。

やっぱかっこいい!!
感動が蘇えります。

新曲シングルの初回盤にもドキュメントのDVDがついてて、
それも面白いです。

NHKでも、特番がありましたね。
私、ちらりちらりと映ってました(笑)ウケましたw
行った記念になったなと。

近々、民生ソロツアーがあるので、楽しみです。
広島クアトロで、チャボさんとの弾き語りライブもあるんですが、
それはチケット取れず、、、(涙)



ひとり股旅スペシャル@厳島神社 [Blu-ray]

ひとり股旅スペシャル@厳島神社 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: Blu-ray



拳を天につき上げろ(初回生産限定盤)(DVD付)

拳を天につき上げろ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 奥田民生
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走マッサージクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。