SSブログ

博多 [その他]

仕事で、博多に行ってきました。
広島から、新幹線で1時間ちょいなので、結構近いのです。

仕事は疲れましたが、

夜は、美味しいお魚を堪能しました!
透明のイカ、めっちゃおいしかったです。

そして、初めて、屋台に連れてってもらいました。
そこが、まためちゃめちゃ美味しかった!
すでに、お腹いっぱいなのに、美味しいからどんどん食べれました。
ギューギューに座って、満席でも12人くらいかな。
他のお客さんとも仲良くなって、おしゃべりして、楽しかったです。
屋台の醍醐味、味わえました~www




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のフラワー東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。