SSブログ

博多 [スカパラ]

昨日は、博多に日帰りで行ってきましたw

あいにく、天気が、時々雨で、雷も鳴ったりしてましたが、
美味しいもの食べて、楽しんできましたw

この日は、嵐・安室奈美恵・斉藤和義・スカパラ・MONGOL800のライブがあったみたい。
すごいですよね。

スカパラライブ見たかったのですが、ハードなので、今回は断念。
でも、ドラムロゴスにちょっとだけ行ってみました。

NCM_0396.JPG
味のある看板。いいな。

ちょうどリハしてるみたいで、音楽聞こえてきて、ちょっと雰囲気味わえましたw
19日のライブが、よみがえる~♪

ランチは、前回行ったら、祇園山笠のせいか、閉まってたので、リベンジで、
ブラジレイロへ。老舗の珈琲店で、洋食ランチを。
私はオムライス。小サイズです。優しい味で、美味しかったです。
NCM_0391.JPG

友達はミンチカツレツ。形が面白いですよね。
NCM_0393.JPG

食後の珈琲 生クリームいれてウィンナーコーヒーに美味しかったです。
NCM_0394.JPG
2階へは、らせん階段で、落ち着ける雰囲気のいいお店でしたよ。

夜は、もつ鍋。やまなかへ。運よく予約とれました。
NCM_0397.JPG

広くて、綺麗なお店でした。味も、ちょっと上品な感じ、美味しかったー。
酢もつ。
NCM_0398.JPG

もつ鍋、しょうゆ味
NCM_0399.JPG

デザートに、杏仁
NCM_0400.JPG

帰りに、クリスピードーナツも食べちゃって、この日もよく食べましたw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。