SSブログ

四連勝 [カープ]

今日の日ハム戦に行ってきましたwww

大瀬良君先発! 今年、大瀬良君ユニを買ったので、
それを着て、大瀬良君を応援できて、うれしかったです。
一昨日よりスタメン、結構変わってました。

日ハム大谷選手も、DHで出たので、見れました。
かっこよかったです。
でも、DHのせいで、大瀬良君の打席見れなかったんですよね。

5回表まで4-0で負けていましたが、その裏、大逆転しました~
打って、立ち上がって、歌って、ばんざい!の繰り返し。
一挙に8点とりました。
めちゃめちゃ盛り上がりました。
雨が降り始めたとたん、カープ打線爆発でした。

雨がひどくなり、5回コールドゲームになりました。

雨の中、スライリーやBBの、スライディングや、
中東選手と上本選手のAKBダンスも見れて、面白かったですw

ひがこまブログを見たら、終わった後、雨の中、
大瀬良君、ランニングしたそうです。
援護で勝てたけど、自分のピッチングには納得できなかったでしょうね。

次も頑張ってほしいですw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連勝スカパラ25th Anniversary.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。