SSブログ

スカパラ25th Anniversary Hall Tour 2014 SKA ME CRAZY [スカパラ]

東京スカパラダイスオーケストラ 25周年記念のツアー
「SKA ME CRAZY」 7月12日 広島文化学園HBGホールに行ってきましたwww

半年以上ぶりのスカパラ。
ついこないだ会ったようだけど、お久しぶりな感じ。

楽しすぎて、どうにかなりそうでした(笑)

あいかわらずのかっこよさ。

25年の歴史も感じる演出。でも、常に活動続けるスカパラにとって、
やっとここまで来たって感じじゃなくて、ただの通過点であり、
まだまだ、これからって感じwww
ずっとずっと、スカパラと共に生きていきたいです。

加藤さんや、GAMOさん、「広島には、帰ってきたって気がする、故郷のような、、、」
ってな感じの事、言ってくれて、
谷中さんとの掛合いも、「ただいま!」 おかえりー!
「行ってきます!」 行ってらっしゃーい 、、、でした(笑)
うれしかったですwww

あとで見た、ツィッターの谷中さん、沖さん、欣ちゃんのつぶやきも、うれしかったです。
広島愛を感じたwww

3時間近くのライブ、踊りまくったけど、まだまだいけそうなくらい、
元気に楽しめました。

終わった後、ステージの幕のツアーロゴと富士山のマークに向かって、
こんなに楽しませてもらって、ありがたいねーって、
友達と、手を合わせて、「ありがとー!! また、早く来てください!」って祈っちゃいました(笑)

スカパラ、いつだって最高ですw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

ご無沙汰しております
広島 大変でしたね
言葉もありません

スカパラ
今回のツアーはイケました
前半が染みたね
ステキ
25年間見続けてきて良かった

この夏は
フジロックでも会えるはずだったんだけど
体調不良で断念
でも
フリーライブはイケました
1時間の演奏
すごかった
自慢ですw

後半は東京も広島もクワトロだね
コレも楽しみですね

ソレではまたね

by 魚河岸おじさん (2014-09-02 13:14) 

kotori

魚河岸おじさんへ

お久しぶりです!

フリーライブ、行かれたのですね。いいなあwww

後半のライブハウスツアー、
ほんと楽しみですね。

お返事遅くなっちゃって、すみません。
最近、またさぼりぎみです

nice! & コメントありがとーございました

by kotori (2014-09-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四連勝広島土砂災害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。