SSブログ

ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム [民生]

昨日は、カープ地元開幕戦でした!!
いよいよ、シーズン始まりましたね~

開幕初戦、その前に、民生さんの重大発表がありました。
記者会見開いて、生中継。
なにそれー なにそれー!! 胸がドキドキしました。

ま、普通に考えたら、やっぱアレかなと思ったんですが、
いろいろ、妄想してみました(笑)

「カープに、入団します!」

「カープの次期オーナーに、なります!」

「来年から、この球場、奥田民生スタジアムになります!」

「広島市長になります!」

なんて、ないかなあって(笑)

予想通りの、「ひとり股旅マツダスタジアム」でしたね!
めっちゃ、楽しみ~。
あの伝説の市民球場ライブから、11年。
また、新しい伝説が。

会見、面白かったです。 最初の夢番地社長の緊張感が、
民生がしゃべりだすと一転。やっぱ、いいわー、民生。
始球式ならぬ、捕球式(キャッチャーだったので)。
「投げる方はちょっと、、、50肩で、、」とか言ってましたね。

しかし、開幕初戦、負けちゃって残念。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。