SSブログ

オールスターゲーム [カープ]

7月18日 オールスターゲーム in マツダスタジアムに行ってきました!!!

チケット運だけはもってる私ですが、これも当たってしまいました(笑)

オールスター.JPG

前日まで、台風で、どうなるかなと思いましたが、
朝からすっかり晴れて、とってもいいお天気でした。

はりきって、練習から見ちゃいました。
この前、日ハム戦で、大谷くん見れなかったのですが、ちょうど目の前を
行ったり来たりランニングしてて、よく見えました~。
でも、練習は、みんな同じユニ着てて、誰だかわかりにくかったです。
ぼーっと見てたら、席のすぐ横をセレモニーに出る子供たちが通ってて、
その中に、急に、稲葉さんがいたので、近すぎてびっくりして、
思わず、「わ!いなばさんっ!」って声出ちゃいました。笑顔が素敵でした~。

ホームランダービーの時、黒田さんもキャッチボールしに来て、
それも良く見えて、うれしかったです!

オールスター6.JPG

スタメン、カープの選手、黒田・會澤・新井・菊池・田中・丸で、
ほぼ、カープ対パリーグ(笑) 黒田の後は、マエケンで、総出演でした。
黒田さんもマエケンも好投で、かっこよかったですw
そして、打撃の方でも、會澤のホームランで先制、カープの選手活躍してました。

マスコット2.JPG
全球団のマスコットも来ていて、めっちゃ可愛かったです。
かっこいい組のマスコットは、バック転しまくりでした。
ドアラの動きは、おもろくて、やっぱ好きだわ~。

他球団の応援もできて、すっごく楽しかったです。
最後は、パリーグも応援しました。

オールスター5.JPG
この日もセリーグ勝ちました。
MVPに會澤、敢闘賞に新井さん、Be a driver賞に田中広輔となって、
まさに、カープづくしのオールスターとなりました。

なんだか、夢のような1日でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ken

うらやましすぎ…。
by ken (2015-07-20 13:44) 

kotori

へへへ kenさん、すみません(笑)
楽しかったですよ~

nice! & コメントありがとーございますw
by kotori (2015-07-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉 明月院いよいよ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。