SSブログ

サンフレッチェ優勝おめでとー! [サンフレッチェ]

サンフレッチェ、3度目の優勝おめでとうございます。

感動しました。
特に、このチャンピオンシップの試合は、すごかったですね。

早く、新しいスタジアム作ってあげないと!!

毎年、主力選手が抜けていくのに、すごいですよね。
チームの団結力と、監督のおかげですね。

今年、私のひそかな?野望は、カープとサンフレのダブル優勝でしたが、
一つは、叶いました~w 一つでも、すごい事です。
 
めっちゃ元気もらいました。ありがとー!!

クラブワールドカップも頑張って、バルサと戦ってほしいな。

今日、街に出たら、サンフレッチェ優勝セールしてました。

そんな片隅に、カープグッズが、、、と思ってみると、
マエケンのユニが、20%オフで売ってる、、、、(涙)
ま、他にも色々置いてたし、
今年のユニだから、、、なんでしょうけどね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。