SSブログ
サンフレッチェ ブログトップ

サンフレッチェ優勝おめでとー! [サンフレッチェ]

サンフレッチェ、3度目の優勝おめでとうございます。

感動しました。
特に、このチャンピオンシップの試合は、すごかったですね。

早く、新しいスタジアム作ってあげないと!!

毎年、主力選手が抜けていくのに、すごいですよね。
チームの団結力と、監督のおかげですね。

今年、私のひそかな?野望は、カープとサンフレのダブル優勝でしたが、
一つは、叶いました~w 一つでも、すごい事です。
 
めっちゃ元気もらいました。ありがとー!!

クラブワールドカップも頑張って、バルサと戦ってほしいな。

今日、街に出たら、サンフレッチェ優勝セールしてました。

そんな片隅に、カープグッズが、、、と思ってみると、
マエケンのユニが、20%オフで売ってる、、、、(涙)
ま、他にも色々置いてたし、
今年のユニだから、、、なんでしょうけどね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1000ゴール達成! [サンフレッチェ]

サンフレッチェ対清水エスパルス戦を見に行ってきましたw

IMG_0806.JPG

めっちゃいい天気。観戦日和でした。

あと1ゴールで、サンフレッチェ1000ゴール達成。
そのメモリアルゴールは!

なんと千葉ちゃん。
寿人に決めてほしかったけど(笑) でも、良かった~♪

野津田もゴール決めて、2対0で勝ちました。

アンガールズも来ていて、楽しかったですwww

IMG_0824.JPG

今日はカープも快勝!

しかし、民生のひとり股旅ズムスタのチケットが、当たらないぜー。
また、チャレンジだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンフレッチェ広島ホーム開幕戦 [サンフレッチェ]

今日は、サンフレッチェ広島ホーム開幕戦を見に行ってきましたw
相手は、川崎フロンターレです。

始球式?に、エディオンCMに出てる、本田望結ちゃんが来てました。
可愛かったです。

サッカー観戦するのは、久しぶりで、感覚が戻るまで時間かかりましたが、
徐々に慣れてきて、楽しめました。

ゴールするとこ、いい位置で見れて、めっちゃ感動でした。
佐藤寿人と塩谷のゴール、かっこよかったです!!!

試合後のファンの前でのパフォーマンスも面白かったです。

20140308.jpg

すごく楽しかったです。
開幕から2連勝は、20年ぶりとか?笑

3連覇に向かって、頑張ってほしいですwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンフレッチェ 連覇! [サンフレッチェ]

やりましたね!サンフレッチェ広島、逆転優勝www

おめでとうございますw

すごいなあ。連覇ですよ。


優勝パレード [サンフレッチェ]

サンフレッチェ、優勝パレード&優勝報告会に行ってきました!

最近、天気悪かったのに、この日は、気持ちよく晴れました。

早く行ったので、結構、前の方で見れて、
いい写真が撮れました♪

先頭のオープンカーに、森保監督。
森保監督.JPG

次のオープンカーに、佐藤寿人!!
佐藤寿人.jpg

あと2台のバスに選手達。
パレード.jpg

すごい人で、すごい盛り上がりでした。
フラワーフェスティバルみたい(笑)

37年前の、カープの優勝パレード以来の優勝パレードらしいです。

生きてるうちに、また優勝パレード見れるだろうか、、、、
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
サンフレッチェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。