SSブログ

スカパラ Paradise Blue Tour その2 [スカパラ]

4月7日(火) 2戦目

朝、起きると、爆音のせいか、頭ガンガンしてました。
体は、あざが何個かできてましたが、わりと平気で会社へ行きました。

しかし、会社で、だんだん右半身がすごい筋肉痛になってきて、
とくに、腰が痛くなってきました。

今日は、後ろの方で、のんびり無理しないで、じっくり見よう!と思いました。

でも、、、始まった途端。もう、昨日の興奮がよみがえって、爆発してしまいました。
この日は、自分の汗で大変でした。
っていうか、後ろにいるのに、前日よりも熱かったです。
酸欠になりそうでした。
不思議な事に、痛みも何もふっとんで、しっかり楽しみましたw

ステージ全体がよく見えるので、昨日の復習というか、
こういうフォーメーションだったんだとか、色々確認できました。

そして、また「最高、更新しました。」よ。

この日のMCは、
沖さんは、今度は大田川沿いをジョギングしたと言ってました。
大森さんは、広島大好きだと。3日もいるから、、、本通?とかいいよねーって。
そして、いつも死んだ獣の皮をたたいてるから、湿気が大変と言ってたけど、
ファイバーの皮に変えたので、大丈夫!と言ってました。

そして、GAMOさんは、前日よりさらにスーツびっしょりで、「もはや、これはスーツではないな」と
笑わせてました。
それから、一番驚いたのが、NARGOがTシャツで登場した時!!
初めて見ました。「風と太陽の話じゃないけど、君たちが僕の太陽だっ!」って言ってました。

そのNARGOが話してる、後ろの谷中さんが、すっごいステキな笑顔でしたw
その笑顔が、スタッフさんのブログに出てましたw  ↓

4月7日クアトロ.jpg
めちゃくちゃ最高の笑顔ですね。

ほんとにほんとに、最高に幸せなスカな2夜でした。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

魚河岸おじさん

NARGOさんの珍しい姿
マタマタ、ウラヤマシイです
それにしても、アルバムと言いステージと言い
今回は、イカしてますよね!
ボクは最終日に今一度参戦します!
パワーアップした伊達男たち
イマから楽しみです!
by 魚河岸おじさん (2009-04-11 16:59) 

kotori

ほんとに、アルバムもライブも最高ですねw
ライブの度に、更新しちゃってますから、
最終日は、すごいと思います。
いいですね~。

今年はヨーロッパツアーもまたするって言ってたから、
今度、広島くるのいつだろー。待ち遠しいです。

nice!&コメントありがとーございます!!
by kotori (2009-04-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカパラ Paradise Blue T..開幕戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。