SSブログ

劇団エグザイル [EXILE]

来年の夏、劇団エグザイルの公演があります。

W-IMPACT「レッドクリフ」。
愛編をAKIRA主演。戦編をMAKIDAI主演。
2つの会場で、同時公演です。

なんとなく面白そうだなと思って、ま、当たったら行こうかと、
抽選予約に申し込んでみました。

会場を調べたら、そんなに座席が多くないし、夏休みだから、
当たらないかも、、と思ったのですが、、、。

なんか、、、持ってる私は(笑)

当たるよね~www

申込みした2公演、両方当たってしまった。
アキラとマキダイ両方観ることに、、、。
ま、せっかくだから、両方見た方が楽しめますよねー。

当たったのはいいけど、支払いがすぐだったので、痛い出費でしたが、
高い分だけの価値あるに違いない!と自分に言い聞かせ、、、
でも、テレビでアキラやマキダイ見かける度に、楽しみになってきました。
かっこいいんやろなあ。

それに、東京も楽しめるし~www
わくわくします。

まずは、三国志の事、あまり詳しく知らないので、まだ観てない映画「レッドクリフ」から
観てみたいと思います!


劇団エグザイルHP

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ken

僕も「レッドクリフ」を観ないまま、2010年が終わろうとしていますw
今年も1年ありがとうございました。
来年こそはカープがCSに参戦できるといいですね。
良いお年を!
by ken (2010-12-31 16:12) 

kotori

kenさん、今年もありがとうございましたw
カープ、今年は活躍した選手がたくさんいたので、
来年も、もっと魅せてもらって、
盛り上がるといいですよね~!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

nice&コメントありがとーございましたwww

by kotori (2010-12-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年の楽しみ東京スカパラライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。