SSブログ

食べて、祈って、恋をして [映画]

ジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」を見ました。

福屋で、イタリア展をしているので、再上映してました。
映画の中のパスタや、ピザが美味しそうでしたwww

内容が、題名のそのまんまやなって感じでした。
離婚して、年下の彼氏作ってうまくいかなくて、
旅に出て、イタリアで食べて太って、インドで祈って、
バリに行って恋をして。

ジュリアロバーツ、やっぱり可愛いですね。

最後の彼が、いまいち、私のタイプじゃなかったです(笑)



食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




スカパラの大森さんが、今回、広島で、シャモニーモンブランという喫茶店で、
ナポリタン(お店ではイタリアンという名前ですが)を食べたとブログに書いてたので、
食べに行ってきましたwww
美味しかったです!!懐かしい味でした。
昔からある純喫茶店で、落ち着く雰囲気のお店です。

情熱のナポリタン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。