SSブログ

梅雨の楽しみ [その他]

梅雨。

雨は、そんなに嫌いじゃないけど。
ずっと続くと、ちょっと嫌ですね。

こないだ、信号待ちしてて、ふとそばの植木を見ると、
カタツムリがいましたw 
可愛い~  としばし、見てたら、ちょっと気持ち悪くなりましたが(笑)
なんだか、久しぶりに見て、季節を実感しました。

そして、あじさいの花も、この時期の楽しみのひとつです。

可愛い花ですよね。

あじさい.JPG

ブリザードフラワーで使うのも好きですwww
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ken

こいのぼりが降ろされたあと、
カープに期待出来なくなる梅雨時期の楽しみは、僕もこの紫陽花です。
雨や霧の中にある紫陽花は本当にキレイですよね。
カープもこれくらいパッと咲かないかなあ。
by ken (2011-06-16 22:10) 

kotori

雨の中、いきいきと咲く姿は癒されますよね。
カープ、定位置になっちゃいましたね。
昨日は、雨の中、みんないきいきとプレーしてたから、
こういうのが続けばいいんですけどね。
明日、日ハム戦、行ってきまーす!!

nice & コメントありがとーございますw
by kotori (2011-06-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。