SSブログ

スカパラ スタンディングツアー”HEROES” [スカパラ]

6月14日 広島クラブクアトロ 2日目に行ってきました!

やっぱり、スカパラ最高です。

いつも期待以上に楽しませてくれますね。

めちゃめちゃ楽しかったです。

会場が、みんなすっごく元気で盛り上がるので、メンバーに、
「広島は、いつ来ても景気がよさそうだよね。」とか、言われてしまいました(笑)

みんな、それぞれ生活の中で、色んな事があって、
思いはバラバラだと思うけど、
こうやって、集まって、音楽を楽しんで、みんなが笑顔になれるって、素敵な事ですよね。

震災があってから、スピッツのライブが延期になったので、
スカパラが震災後、初ライブだったのですが、
Pride of Lionsから、水琴窟に流れる辺りで、なんだか、幸せだなあってしみじみ思って、
ぐっと来ました。

そういえば、今年、スカパラのホールライブに行って、2回目。
スカパラのライブしか見てないんだった。

ほんとにほんとに、今日は楽しかった!!

MCとかも面白かったので、また気が向けば、記事書きますw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

お元気ですか?


こんかいのツアーは間近で開催されるのに
ワケあっていけません・・・・・

広島クワトロで、一度見たいものです

うらやましぃ
by 魚河岸おじさん (2011-06-19 07:06) 

kotori

なんとか楽しみを見つけては、元気にしてますw

今回、行かれないのですね。残念ですね。
次の秋冬ツアーが決定してるらしいので、
そろそろ発表あるかもです。

広島クアトロでのライブ、
いつか味わってもらいたいです。

nice & コメントありがとーございますw


by kotori (2011-06-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の楽しみ妄想に近い夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。