SSブログ

妄想に近い夢 [思い出し笑い]

スカパラライブの後、「谷中さん、かっこよかったー」を連呼してたら、
友達に、「夢に見るんじゃない」と言われました。

そしたら、ほんとに、見ちゃいました。

明け方だったので、なんかリアルな夢でした。


街を歩いてたら、偶然、スカパラを発見。
4,5人歩いてて、谷中さんが、なぜか、中東の女性がかぶるような、
黒の布(刺繍が入ったようなステキな感じの)を、顔をちょっと隠すようにしてて、
わーあんなのするんだー、あれじゃ、気づかないわーと思いつつ、
友達の手をとって、「追いかけよう!」って、走り出しました。
でも、なんだか、その手が、ごつい感じ。女子の手じゃない。
ふと、横を見ると、照れたよな大森さん。
私「あ、ごめんなさい」と言うと、大森さんニコニコしながら、「びっくりしたよー」と。

どうしよーと思ったとこで、目が覚めました。
もっと続きが見たかったです。
そして、贅沢言えば、谷中さんと手をつなぎたかったwww

ライブ中、大森さんの腰がとっても心配だったから、こうなったのかも。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ken

一途な思いが見せた夢ですね。
なんかいいなあ。
by ken (2011-06-18 06:16) 

kotori

お恥ずかしい、、、(笑)

nice & やさしいコメントありがとーございますw
by kotori (2011-06-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。