SSブログ

ユニコーンがやって来るzzz... [民生]

ユニコーン ツアー2011 ユニコーンがやって来るzzz...
10月15日 広島グリーンアリーナ
行ってきましたwww 故郷は広島~♪

待ちに待ったこの日。
ツアー始まってから長かったなあ。

すっごく楽しかったです!!
笑!笑!笑!
音楽コントか!?

後半のアリーナツアーが始まったのを、めざましTVかなんかで見た時、
テッシーとエビ君が、ワイヤーで吊られてるのを見たんだけど、
ホントすごかったです。もう、飛びまくりです。楽しそうでした。

エビ君のエビフライ、ウケました!

手作りの楽器隊も、めっちゃ可笑しいし、、。

テッシー、今回、おっさんパワー全開で、面白かったですねー。
DJ手島、最高です! あのしゃべり、なんかツボです。

ファンも楽しいけど、本人達が一番楽しんでる感じ。

Maybe Blueが聞けたのは、めっちゃうれしかったです。泣けたぁ。

ライブで聞くと、楽しい曲はより楽しく、いい曲は感動しますね。

グッズも、またまた可愛い面白いものがいっぱいで、大人買いしてしまいました。

次は、広島市内のホールでもライブして欲しいなあwww



ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: CD



Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ken

広島でのライブが、日本で一番おもしろいユニコーンのライブですよね。
市内ならもっと盛り上がること間違いなしでしょう。
うらめしや~。じゃなかったうらやまし~。
by ken (2011-10-17 13:06) 

kotori

ユニコーン、最高!!
面白すぎですw 笑いすぎて、涙でるし、お腹痛かったw
グッズ買う時に、後ろに並んでた女性達が、
他県から来られてたみたいで、「広島で聞けるなんて、泣きそう」
って言ってたので、やっぱ、ユニコーンファンにとって、
聖地なんだなあって、思いました~。
地元で、幸せです。

nice! & コメントありがとーございますwww
by kotori (2011-10-17 22:16) 

nyan

音楽コントw部分も、DVDになるかな~。
by nyan (2011-10-18 00:54) 

kotori

音楽コント、きっとノーカット!!(笑)
カットしたら、超短いライブになっちゃう。
他にいるだろうか??
ワイヤーに吊られながら歌い演奏するギタリストとベーシスト。
三人四脚で歌うロックバンド。
手作り楽器(ダンボールとかで)で演奏するロックバンド。
DVD発売、楽しみwww 必見!!

nice! & コメントありがとー!
by kotori (2011-10-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。