SSブログ

ひとり宮島 [民生]

宮島、行ってきました~w

天気予報は、曇り時々雨。夕方も雨マーク出てたのに、、、。

やっぱ、晴れるよねー!!すごい、晴れ男!
私のてるてる坊主も、効力ばっちしだ。

また、近日、詳細書きますが、、、。

すんごい良かったwww 感動ですwww

ただ見エリアで楽しんできました(笑) 贅沢すぎるーー!!
チケットとれずでしたが、、、行ってよかったです。生歌最高。


民生最高ですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。