SSブログ

おとしのレイら [民生]

1月27日(金)
奥田民生 ツアー2011-2012 ~おとしのレイら~
広島ALSOKホール

行ってきました♪

席がど真ん中だったけど、横並びスタイルで、民生が左端だったので、
ちょっと残念な感じ(笑) でも、よく見えて、楽しかったです。

すっごく、良かったです。かっこよかった~。
久びさのALSOKホ-ル、やっぱり音がいい気がしました。
すっごいギターの音とか民生の声良くて、かっこよかったです。


礼さんの還暦祝いという事で、礼さんの髪も赤、マイクも赤、グッズも赤。
赤いパーカー、みんなが着ても、広島だと違和感ないねって。
そのまま、球場に行ける感じ。
途中、礼さんが、(赤い髪なので)赤ヘルっすね!って気づいて、
超ウケました。めっちゃカープファンみたいな、、。
礼さんが、「広島、2番目に好きですよ。タイですけど」って言ったら、
民生が「それ、2番目に好きっていうの、うまい言い方ですね。誰も傷つけない」って。
私も、使えるなって思いました。
MCは、還暦礼さんの話と、あと、話す事がない!、、と言いつつ、カープネタ(笑)

礼さんが、サディステックミカバンドの曲など2曲やってくれました。

今年の初ライブ、楽しめましたwww

そして、もうあきらめてた、民生とチャボさんのライブ、チケットが追加発売してて、
とれましたので、明日、行ってきまーす。わくわく!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ken

2番目タイとは、nice!
by ken (2012-01-31 00:28) 

kotori

2番目タイが、いっぱいあるらしいです(笑)
2番目でも、好きと言われたら、
なんとなくうれしいもんですね~

nice & コメントありがとーございますwww

by kotori (2012-02-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。