SSブログ

カープ6連勝 [カープ]

ついに6連勝! 巨人に続き、横浜DeNAにも三たて!
カープ乗ってます~

野村君、プロ初勝利良かったです。

勝ち続けるから、私も、ブログ書き続けなきゃいけなくなってしまった(笑)

今日は、ちょっと暖かくなって、花見する人も多かったですね。
結局、今年は、お花見どこもいけなかったなあ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ken

マエケンも6連勝もスゴいけど、実は貧打なんですよね。
そこを忘れちゃいけん!と思います。
意外と前田が頑張ってて泣けるけどw
by ken (2012-04-08 22:35) 

kotori

ほんまですね。
投手がおさえてるから、勝ててる感じですよね。
野手も、もっと、がんがん打ってもらいたいですねー!!

nice! & コメントありがとーございますw
by kotori (2012-04-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カープ5連勝今年のフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。