SSブログ

電大 [ライブ]

今日から、フラワーフェスティバルが始まりました!

電大(ユニコーンの川西くん、テッシー、エビくんの3人が結成したバンド)の公開録音が
あるという事で、見に行ってきました。

NHKの入り口の特設ステージです。
ちょうど始まるくらいに着いたら、もうすでにすごい人でした。
ちょっとなめてました。
後ろからしばらく見ましたが、あんまり見えないので、ちょっと移動してみようかと、
NHKの中に入ってみると、ロビーから、ガラス越しですが、
ステージの横から、すんごく近くで見えました!
トークがあまり聞こえなかったけど、
エビくんが、髪切ってて、めっちゃカッコよかったです。めがねも似合ってて、、。

5/3 演奏曲
1.storm storm
2.オッサンマーチ
~おしゃべり~
3.炎のモーニングコール
4.哀しみのGarden
~おしゃべり~
5.ロック幸せ
6.豪快男児
~おしゃべり~
7.風天

ユニコーンの曲、特に盛り上がってました。

それだけでも、大満足だったのですが、
ライブと、トークショーが終わって、さて、出ようかと思っていたら、
友達が、「あ、あそこ、今、通った!」と言うので、
その方向に行ってみると、ゆっくりエビくんが歩いてきていて、
「握手してください」って言ったら、笑顔で、すごく丁寧に、ぎゅっと、
友達と私に1人ずつ、握手してくれました~w
めちゃめちゃ優しい笑顔と、温かい手の感触に、どきどきして、
小さく「がんばってください」くらいしか言えなかったです。
ちなみに、川西くんと、テッシーは、すでに通りすぎてました(笑)

超ラッキーでしたwww







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホデビューフラワー奥田民生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。