SSブログ

フラワー奥田民生 [民生]

5月4日 フラワーフェスティバル行ってきましたw

気持ちいい青空の下、民生くんの歌、最高でした!!

1時間前くらいに行ったら、もう人が集まりだしてて、
(新聞に、2万2千人、、って)
とりあえず、ちょっと離れたとこで見てたんですけど、たまたま友達の家族の人達が、
ステージ近くで座ってて、帰るからと、場所譲ってもらえて、
すごく、よく見えて、ラッキーでした。

ステージ袖に、川西くんが見てるのが見えましたw

フラワーにちなんだ曲は、「野ばら」でした。
ユニコーンの曲、「ツイストで目を覚ませ」だったかな。
すごく懐かしいのをやってくれたんですけど、
珍しくちょっと間違って、可愛かったですw

40分くらいで、あっという間でしたけど、ライブが見れて、うれしかったです。
楽しかった!!

ここ数年、フラワー、人の多さで避けてたのに、
まさかの2日連続参加。自分的に、ありえない~(笑)
でも、エビくん、民生くんのおかげで、フラワー&GWを楽しめましたwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電大明日は母の日だぜぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。