SSブログ

むかつくぜぇ [カープ]

昨日、試合見に行ったぜぇ

9回、絶対サヨナラ勝ちだと思ったぜぇ

1アウト満塁、どう考えても、ここで、前田様登場だぜぇ

しかし、そのままいって、誰も打ちやしないぜぇ

もったいないだろう??

やっぱり負けたぜぇ

子供達がいっぱい来てたのに、可哀想だったぜぇ

今日、勝ってるじゃねえか!?

やけに、みんないいプレーしてるぜぇ

むっ むかつくぜぇ!!

NCM_0005.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ken

今年もまた相当な借金になってますね…。
by ken (2012-06-03 23:55) 

kotori

土曜のソフトバンク戦に行ったんですが、
7回まで、ほんとにおもろなかったです(泣)
8回から、ちょっと勢いついたのが、
オリックス戦につながったのかなあ、、、。

ま、私の中で、もう今シーズン終わってますけど(笑)

nice! & コメントありがとーございますw
by kotori (2012-06-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は母の日だぜぇWalkin' 2012 TOUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。