SSブログ

借金0だぜぇ [カープ]

久びさに、生で勝ち試合が見れました(笑)

大竹、がんばりましたねー。
完封できるのでは?と思うほど。
ナウ村くんも、堂林のいつものなんじゃそらエラーに動じず、
しっかり抑えてくれて、なんか、安心して見れました。

こんなに安心して見れたの、、、いつ振りだろう。
3点差でも、いつもハラハラするのが常でしたもんね。

廣瀬も先制タイムリー打ってくれて、うれしかったですwww

ヒロインは、大竹一人でしたが、号外もらったら、廣瀬が大きく
映ってたんで、もらって良かった。

むし暑かったけれど、やっぱり野外のスタジアムは、芝生もきれいで、
気持ちいいなあ。

大竹が、「これからです!」と言った通り、このままの調子でGO!GO!GO!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ken

今年はやっぱり野村の存在が大きいですね。
ドラ1があれだけ頑張れば、大竹だって頑張んなきゃって思いますよ。
カープの17、18、19がいい仕事をしてくれたら、
今年こそクライマックスいけるんじゃないでしょうか?!
つーか、行ってくれ!!!w

by ken (2012-07-22 01:38) 

kotori

野村の祐ちゃん、いいですよね~
ほのぼのしてて、可愛くて、、、え?そうでなくて?笑
たのもしい存在ですよね。

マエケン、祐ちゃん、寛ちゃんが頑張ってるから、
野手もガンガン打って打って、
クライマックス行くぜぇ~!!

nice! & コメントありがとーございますwww

by kotori (2012-07-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Walkin' 2012 TOUR優勝パレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。