SSブログ

斉藤和義 弾き語りツアー [ライブ]

14日に、広島アステールプラザでの、斉藤和義 弾き語りツアー「十二月~2012」に
行ってきました。

斉藤和義の弾き語りライブは、初めてで、すごく楽しみでした。

最後まで、座ったままなのかな??と思っていたら、
後半にさしかかった頃、ドラムで登場したら(笑)、
みんな、待ってました!というように、総立ちになりました。
一人で、あれだけ盛り上げるのって、すごいなと思いました。

曲の途中、ひっこんだと思ったら、ドラムを叩いてる斉藤さんを、
台に乗せて、人力でステージに運ばれたんで、なんだかおもしろかったです。
あとで、斉藤さんも「真っ暗な中、運ばれるの、こわかった」って言ってました(笑)

久しぶりだったので、エロいのを忘れてて、MCで、
あーあ、、と思いました(笑)

でも、ギターはもちろんのこと、シンセとかも、すごく上手で、
何でも楽器できるんですね。
かっこよかったです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。