SSブログ

クラブ・サーキット2012 「欲望」 [スカパラ]

クリスマスイブ 広島クラブクアトロ
東京スカパラダイスオーケストラ クラブ・サーキット2012「欲望」

行ってきました!

剥き出しの欲望で、楽しんできました!

「欲望」というアルバム、すっごくかっこいいけれど、
生は、もっとかっこよかったです。

楽しすぎて、笑いが止まらない。

最後には、スペシャルゲストに、ハナレグミが登場して、
最高潮に盛り上がりました!!

前回、中納良恵さんが来てくれて、今回、ハナレグミ。
広島、ちょっとエコヒイキされてる??笑 

最高にハッピーなクリスマスでした。

ありがとう!!

谷中さん、誕生日おめでとうございます!


欲望

欲望

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: cutting edge/Revolution Recordings
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

ご無沙汰しております
スゴイツアーでしたよね
イマまでのスカパラから鋭い部分だけを見せつける
とんでもないツアーだったと思います
徹底的に躍らせ続ける姿勢
ヤッパリ伊達男たちから目が離せませんね

今年もヨロシクお願いいたします
by 魚河岸おじさん (2013-01-06 16:22) 

kotori

お久しぶりです
行く度に、最高のライブを見せてくれるスカパラって、
ほんとにすごいですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

nice & コメントありがとーございますw
by kotori (2013-01-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。