SSブログ

十日市さんぽ [その他]

紅葉見た後、お茶したいねと、十日市へ。

どこにしようかといいながら、雑貨店めぐりしながら、
結構歩きました。
入ろうとしたカフェが満席だったりして、、。

ずっと気になっていた「中村屋」に行ってみることに。
レトロ喫茶店って好きなんですよね。

NCM_0384.JPG
外観はこんな感じですが、中は、洋館のような、教会のような、劇場のような雰囲気で、
びっくりしました。

上にシャンデリアがあるのですが、電気ついてなくて、テーブルの横の灯りで、
ほの暗くて、ちょっと怖いくらい(笑)
いすのひじかけが、動物の手みたいになってたり、、。

まったりできて、いい感じですwww

帰り際、ご主人が、「シャンデリアつけてあげようか。写真撮る?」とおっしゃってくださり、
写真とらせて、いただきました!!
NCM_0381.JPG
シャンデリアが点いたら、ほんとに素敵でした。
奥さんも、「父が建てたんですよ、、、」と、ちょっと説明などしてくださり、
とても、うれしかったですw

その帰りに寄った雑貨店で、すごく可愛いブリザーブドフラワーのリースが
買えたし、大満足の一日でしたw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。