SSブログ

スピッツ ツアー小さな生き物 [スピッツ]

今日は、スピッツのライブでした。

会社から、猛ダッシュで行きました。

いよいよ始まる!!と思ったら、神妙な顔したメンバー3人が出てきました。
嫌な予感がしました。

ちらっと、マサムネくんが風邪ひいてるっていうのを見たんですよね。

やっぱり、風邪で体調悪く、病院行ったりしたけど、回復せず、
いいライブができないとの判断で、中止となりました。

田村君が、お話してくれましたが、言葉をつまらせて、半泣きだったので、
可哀想でした。マサムネくんも、つらいだろうなあ。

とっても残念だけど、しょうがないですよね。
それに、どうせなら、万全の体調で、最高のライブを見たいですもんね。

振替公演を楽しみに、また過ごします。

久しぶりに会う友達とゆっくり食事して、楽しく過ごせたので、良かったです。

マサムネくん、早く治って、次のライブはできるといいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。