SSブログ

ウルフルズ復活 [ウルフルズ]

ついに、この時がやってきましたwww

ウルフルズ復活!

昨日、届いた封筒見た瞬間、ぴんと来て、
うるうるしながら、知らせを見ました(涙)

あれから、4年半も経ってたんですもんね。
やっとです。

ソロのトータス、かっこよかったけど、
やっぱ、ウルフルズでみんなを笑わせてくれるトータスが大好きです。

MCでのメンバーの掛合いも、また聞けるんだなあと思うと、
すでに楽しみでわくわくします。

ライブ行ったら、どの曲聞いても、泣いちゃいそうだなあ。

とにかく、バンザーイ♪ です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ken

あ、777を踏みました!w

by ken (2014-03-05 01:05) 

kotori

kenさん、777おめでとうございますw
カープ優勝をプレゼントします!笑

お久しぶりですぅ~ ありがとうございましたw

by kotori (2014-03-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。