SSブログ

サンフレッチェ広島ホーム開幕戦 [サンフレッチェ]

今日は、サンフレッチェ広島ホーム開幕戦を見に行ってきましたw
相手は、川崎フロンターレです。

始球式?に、エディオンCMに出てる、本田望結ちゃんが来てました。
可愛かったです。

サッカー観戦するのは、久しぶりで、感覚が戻るまで時間かかりましたが、
徐々に慣れてきて、楽しめました。

ゴールするとこ、いい位置で見れて、めっちゃ感動でした。
佐藤寿人と塩谷のゴール、かっこよかったです!!!

試合後のファンの前でのパフォーマンスも面白かったです。

20140308.jpg

すごく楽しかったです。
開幕から2連勝は、20年ぶりとか?笑

3連覇に向かって、頑張ってほしいですwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルフルズ復活いいとも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。