SSブログ

生 俺、やったよ [カープ]

昨日、中日戦、観戦行ってきましたwww

初めて、コカコーラシートで。
仲間でわいわい見るのに、とてもいい席です。
楽しかったですw

廣瀬が同点打を打ったし、一岡くんの好投も見れたし、良かったです。
ヒーローインタビューは、篠田と松山で、
松山の例のあれが、生で聞けました。

「今日球場に来て熱い応援をしてくれた皆さん、今日俺やったよーーー!!」と(笑)

20140509.JPG

今日もカープ勝ってますねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺、やったよ母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。