SSブログ

ユニコーン ツアー2014 イーガジャケジョロ [民生]

ユニコーン 広島2日目の5月30日のライブに行ってきましたwww

めちゃめちゃ、楽しかったw ぶち、最高でーす!

始まる前から、客のテンションも高くて、お祭りのようでした。
アルバムの曲、生で聞くといいだろうなと思ったけど、
やっぱり、面白い曲は、めちゃ面白いし、いい曲はかっこよかったー。

ホールなのに、バックに大きい画面があって、メンバーが映ったり、
曲に合わせた映像が流れて、「俺のタクシー」なんかめちゃおもろかったです。

MCも、可笑しかったー。
前々日、カープ、永川劇場で負けたので、民生が、前日のライブで、
「永川ーーー!」って叫んで、声枯れたらしい。
昨日は、カープ勝ったし、早く休んで、今日は大丈夫って(笑)

アンコールでのABEDON司会のコーナーも超ウケました。
広島の宮島は、日本三景の一つですが、四景もあるとしたら、どこか?
ABEDONが好きだからと言う理由で、結局、交通公園に!

ちょっとしたお笑い芸人よりも、絶対ユニコーンがおもろいですw
ロック界のドリフだ!笑

ツアーグッズも、凝ってて、結構使えるものが多いので、ついつい買っちゃうのです。

グッズ1.jpgカープかつ.jpg
パンフのGAME BOOK、ブラックUSB(缶ケース入り)、そして、カープかつ!

グッズ2.jpg
カモフラのパスケース、ミニトートバック

ミニトートバックは、実際見ると、可愛いくて、つい購入。
ポッケが中と外1個ずつあって、デザインもオシャレだし、
実用的な、しっかり素材です。買ってよかった~

2時間半くらいあったけど、楽しい時間はあっちゅー間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。