SSブログ

鎌倉ロケ地めぐり その1 [ドラマ]

先日、鎌倉に行ってきましたwww

最後から二番目の恋のロケ地めぐりしました~
楽しかったです。

まずは、江ノ電で長谷駅へ。

最初に、「力餅家」
力餅家.jpg
サーファーさんがナイスカットイン!笑

そこから、ちょっと行くと、すぐに、「踏切と御霊神社」が見えてきましたw
御霊神社前踏切.jpg
めっちゃ、テンションあがりましたw

そして、すぐ横に、「ナガクラ家とチアキの家の玄関」。
ナガクラ家前.jpg
人の家なので、静かに撮影。でも、心は、めっちゃ感動。

御霊神社にもお参りして、
御霊神社境内.jpg
ビール飲んでたベンチとか、、、。

ちょうど電車通るし、、、。

続きはまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。