SSブログ

日ハム戦 [カープ]

6月4日 日ハム戦に行ってきました~!

先発は野村君。
初回から、2点先取して、いい感じ~でしたが、

途中、席につく人たちをふと見たら、高橋真麻ちゃんとロンブー淳くんでした!!!
びっくりしました。

淳と真麻.jpg

あとで、ツィッターやブログを更新してるのを見たら、
ロケで広島に来てたそうで、カープファンではないようですね(笑)

でも、お二人ともカープの応援楽しんでました~
真麻ちゃん、可愛かったです。CCダンスを立ち上がって、ノリノリで踊ってました。
淳くんも、テレビで見たまんまで、周りの人とも仲良く話してました。

逆転されて、負けてしまいましたが、
有名人と一緒に観戦で、楽しかったです(笑)
二人の事、ヤフーニュースにも出たそうです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい初遠征 横浜スタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。