SSブログ

カープ観戦 [カープ]

今日は、友達に誘ってもらって、カープ観戦行ってきましたw
中日戦でした。

初回に1点先行されるも、5回に4点入れて逆転w
6回に、また2点とられたけど、
7回からは、中田廉、中崎、ミコライオの継投で、勝ちました~

ミコライオが2回も大きい危ないフライを打たれたけど、
天谷の好プレーで、助けられましたw カッコよかったw

ヒーローインタビュー、中田廉、中崎、ミコライオの三人で、
中崎が、「廉さんと、二人で一つです!」と言ったのがウケたけど、
ミコライオが「二人がどこまで仲良いか知りませんが、、、僕もいれてほしい」と
言うのも、また可笑しかったですw

20140910.jpg

最近、カープが勝つと機嫌がよくなる、カープおじさん化してる自分がいます(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島土砂災害帰ってくる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。