SSブログ

帰ってくる~ [カープ]

ついに、黒田がカープに帰ってきますwww

男気に泣ける~

やっぱり信じててよかった。

こないだ、広島に来てたのを、あるお店のブログで見たので、
もしかして、、、と、期待をちょっぴりしてたんですけど、
現実になるなんて、うれしいです。

9月に、初めて、伊勢神宮へ行ってきました。
おかげ年は、御利益があるというけれど、
ほんとに、行く前くらいから、なんかついてるなと思う事が多くなりました。

これも、お伊勢参りの、おかげの一つかなあ。

今年最後?のうれしいニュースです。

来年のカープ、さらに盛り上がりそうです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カープ観戦もうひとつのおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。