SSブログ

DeNAベイスターズ戦 [カープ]

5月15日 対DeNAベイスターズ戦に行ってきました!
初生黒田です! かっこよかった~

初回から、3点先取して、盛り上がったのですが、
逆転逆転で、結局、負けてしまいました。残念でした。

三振だと思ったのに、ファウルの判定にされたとこから、
流れがおかしくなかった気がしました。

でも、観戦は楽しかったです。ザガースキーも可愛かったです。

そして、また5月17日、今日も行ってきました!

中華そば.jpg
選手プロデュースメニューから、ヨギさんの中華そば。
あっさりしてて、美味しかったです!
第一弾のメニューは今日までで、また新しくなるようです。

先発 福井君。 ひやひやしたけど、しっかりおさえてくれました~

打線も、今日は静か~でしたが、ロサリオのHR。
そして、シアーホルツがついに打ったー!初HR!
助っ人たちのHRで、勝ちましたw
田中広輔は猛打賞でした!

福井君.jpg

ヒーロー ロサリオ&ほるつ.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。